« 牛歩の歩み・・・だっけ? | トップページ | 暑い夏は苦手です。 »

2008.07.15

血液検査~~。

さてさて、40才を超えると、体のどこそこに不調が発生してきます。おいらのばあい、30半ばで肝臓がフォアグラになり、最近元に戻ったなぁと思っていたら、今度は脂質代謝に異常ありとのこと。ここ数年中性脂肪の値が異常に高いのです。それがいろいろ影響有ってですねぇ・・・。

 って言うと大げさなんですが、実は加入している生命保険の更新時期に来まして、更新するためには健康診断の結果が必要だと。でも過去の結果から中性脂肪の値が尋常ではないので、前もって検査しておこうと言うことで明日仕事を休んでまで血液検査をする羽目になったのです。職場の健康診断はもう終わったのですが、その結果が出るまで待てねぇよ・・・と保険屋さんがおっしゃるので、明日血を抜きに行ってきます。

 いやぁ、どんな結果が出るのかやっぱり不安です。でもメタボでは無かったぞぉ!!

|

« 牛歩の歩み・・・だっけ? | トップページ | 暑い夏は苦手です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牛歩の歩み・・・だっけ? | トップページ | 暑い夏は苦手です。 »