« 暑い夏は苦手です。 | トップページ | やっとここまで・・・。 »

2008.08.11

夏祭りも終わったし・・プラモ作るぞぉ!

 先週末(金曜・土曜)やっと地域の夏祭り(くまもとの火の国まつり)が終わりました。仕事の関係上、祭りの2日間は人員整理のため出勤しなければなりませんが、10年やってても未だに気が重いっす。

 初日は花火大会だったのですが、人人人・・・。夏祭りだけあって若いおにいちゃんおねえちゃんが夜遅くまでうろうろしています。その日は帰宅したのは午前0時過ぎ・・・。何回やっても辛いものです。

 2日目は、「おてもやん総踊り」というのがあって、中心市街地の電車通りを交通規制して人を集めるので、又人員整理に駆り出されます。でも2日目は初日ほど人でもないので比較的楽に作業が進み、23時頃には帰宅できました。

 とにかく、これで夏のイベントも一段落付いたので、少しづつプラモの製作に励みたいと思います。

|

« 暑い夏は苦手です。 | トップページ | やっとここまで・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い夏は苦手です。 | トップページ | やっとここまで・・・。 »