« やっとここまで・・・。 | トップページ | 次は何作ろうか・・・・・。 »

2008.09.06

ゴッグ完成。正式公開はもうすぐ。

Comp01  あるコンペ用に製作していたゴッグが、やっと完成しました。そちらも現在公開中ですので、まもなく私のHPでも公開したいと思います。

 ここ数年、まともに完成したものはわずかだったので、今回の完成が自分で弾みになればと思うのですが現実は・・・・・。
 現実は体力の衰えなのか、夜になると眠くってプラモ作るより寝たがマシった感じになってます。また部屋の片付けもやっていないのでじっくりと塗装をする環境になく(言い訳ね!)塗装でほったらかしの作品が増える増える。
 ドワッジ、サイコガンダム、そしてギャン。これらを完成させるのが今の課題です。

|

« やっとここまで・・・。 | トップページ | 次は何作ろうか・・・・・。 »

コメント

ゲルググはだいぶ光が見えてきました。
途中画像送りますのでご覧下さい。

投稿: 政府開発援助 | 2008.09.16 23:46

 お返事遅くなり、大変申し訳ありません。ゴッグは完成して10日近くなり、次回何を作るかをぼちぼち選んでいるところです。

 ゲルググに関しては、HGUCでシャアゲルググを作りましたが、旧キットの胸部や肩部などは、HGUCよりも出来が良いと感じています。又機会を見つけて、より旧キットを使ったゲルググを作ってみたいと思っています。
 そのうち、そちらも拝見したいと思っています。

投稿: かずちゃん@管理人 | 2008.09.16 01:16

完成おめでとうございます。
気持ちだけ地味目の色合いが渋くて素敵です。
同スケールのハイパーハンマーを受け止めた画像を期待しております(笑)
当方ザク(の動力パイプ)に行き詰まりを感じ、最近は旧キットのゲルググキャノン(リゲルグ)をいじっています。

投稿: 政府開発援助 | 2008.09.09 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとここまで・・・。 | トップページ | 次は何作ろうか・・・・・。 »