« ゴッグ完成。正式公開はもうすぐ。 | トップページ | 作れない・・・・作らない・・・・? »

2008.09.10

次は何作ろうか・・・・・。

 先日ゴッグが完成し、ギャンも塗装を待つばかりになりました。サイコガンダムやドワッジも塗装待ち・・・・。塗装待ちが多くて情けないんですが、今工作をしているものが無くなりました。

 ここで次回は何を作ろっかな~ってことになるんですが、まずはVF-0ということになります。こちらの方は製作記事も考えず、好きなように自由に作りたいと思っています。まぁ途中経過くらいはブログにでも載せようと思っていますが・・・。

 HP用というか、いつものスタンスで作りたいのは当然モビルスーツということになります。今非常に気になってるものがいくつかあります。
 一つはガンダム。これはHPに製作記事も載せていますが、自分なりに不完全な記事であり、当然作品の方も今見てみれば不満の残るものです。そこで今の流行に乗っかってMGver2風に作ってみたいと思っています。HGUCを基本にしながら旧HGの部品を流用し、MGver2っぽい旧HG風のものを作ってみたいと思っています。
 次に旧ザク。これも当然HGUC旧ザクが基本ですが、それに旧HGやHGUC、FGなどのザクの部品を使い作ってみたいです。
 それをベースに考え、ザクキャノンやグフカスタム等に進んでいきたいと思っています。

 やはりMSの基本型となるガンダム系とザク系の基本体を、自分の持ってるイメージ通りに作るのが先決でしょうか?

|

« ゴッグ完成。正式公開はもうすぐ。 | トップページ | 作れない・・・・作らない・・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴッグ完成。正式公開はもうすぐ。 | トップページ | 作れない・・・・作らない・・・・? »