« 次は何作ろうか・・・・・。 | トップページ | 近況と新兵器・・・! »

2008.10.04

作れない・・・・作らない・・・・?

 先月更新した自分のHPも1ヶ月近く放置状態だったのですが、やっと今夜更新することができました。でも更新した内容は、以前工作が終了したギャンの製作記事だったりします。しかも塗装前で放置中なんですよねぇ。

9月中盤から月末にかけて仕事も忙しくなり、毎晩21~23時帰宅というのが続きました。仕事以外でも夜のおつき合い(飲み会)とか、休日の行事とかで、ほとんどプラモを弄っていません。ただ全く時間が無いわけではないんですが、時間があってもゴロゴロしていたり、プラモ弄りだしてもすぐ他のこと始めたりとか、昔と比べて夢中になってプラモを作れなく(作らなくだね)なってしまいました。
 プラモを作るのは大好きなはずなのに、集中力がなかったりとか、家族をほったらかしてプラモ作るのが悪かったりしてプラモに費やす時間が少なくなってしまいました。でも、模型店にいってプラモを買うのも好きなので、作れない(作らない)プラモは増える一方です。

 こっじゃいかん。なんとかせんといかん・・・・とばってんねぇ。

|

« 次は何作ろうか・・・・・。 | トップページ | 近況と新兵器・・・! »

コメント

どもにゃ!
一度写真とかとらずにサクッと組み始めてみるってのはいかがでしょか?
リビドーに任せて一気に組んでしまうとか。
ただし本当に作りたいキットではなく、こういう時でないと組み立てないってキットのほうがいいかも~。
本当に作りたいのは、はまって作らないともったいないしw。
がんばれ~!

投稿: いけぽん | 2008.10.06 09:28

 おはようございます。こちらではお久しぶりのような気が・・・。ってこちらを覗くのが久しぶりな気がします。ハイshock

>やっとテンションが上がってきたかな~・・と思った矢先に何かが起こる・・・みたいな?

 まさしくそうです。テンションは少しずつあがってるのですが、そんな時に限って何かが起こる・・・みたいな。

>毎日箱を開けてみてはいるんですがね~(^^;

 毎日箱を開けては、考えるだけでお腹一杯になりすぐ箱を閉じています。


投稿: かずちゃん | 2008.10.06 08:50

自分もここ数ヶ月まともにキット触ってすらいないですよ(大汗
やっとテンションが上がってきたかな~・・と思った矢先に何かが起こる・・・みたいな?

ヤル気なら少しでも手ぇつけれなくはないんですが、どうも調子が上がらないんですよねぇ~・・・
毎日箱を開けてみてはいるんですがね~(^^;

投稿: TOM39 | 2008.10.05 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次は何作ろうか・・・・・。 | トップページ | 近況と新兵器・・・! »