« 近況と新兵器・・・! | トップページ | ・・うう・・痛い。 »

2008.11.26

変な時間に目が覚めて・・・。

 今何時だ・・・?午前3時半・・・。

 最近(ていうか以前からだけど・・)子供達と布団に入り、添い寝のつもりがホントに寝てしまい、夜中に目が覚めて・・ってパターンが多くなってしまいました。今夜(昨夜かな?)も10時半頃布団に入り、ふっと目が覚めたら2時近くになってしまってました。添い寝のつもりなので部屋の電気もつけたまま、プラモも作りかけでほったらかしたまま。今夜は以外と目が冴えてるので今こんな事してますが、普段はそのまま歯磨いて又寝てしまいます。

 今旧ザクを作ってるんですが、毎日こんな生活パターンなんで、頭の製作をずっとやってます。製作が進まん!
 でも、今回作ってる旧ザクが今後作るザク系の基本となるように考えてるんで、今のところ良い感じにはなってますよ。

|

« 近況と新兵器・・・! | トップページ | ・・うう・・痛い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況と新兵器・・・! | トップページ | ・・うう・・痛い。 »