« 変な時間に目が覚めて・・・。 | トップページ | 趣味と仕事・・・。 »

2008.12.01

・・うう・・痛い。

 いきなりなんですが、先週末親知らずを抜きました。

 8月末から治療中で、親知らずが虫歯になってるので、治療か抜くかと医者に言われてました。しかしなかなか暇が無く、3ヶ月近くほったらかしていたんですが、やっと時間がとれたので金曜日に思い切って抜いちゃいました。

 数年前に3本抜いていて経験済みだったので、軽い気持ちで抜いたんですが、今回は少し辛いものとなってしまいました。抜歯して麻酔が切れた後、痛みが出てくるのは覚悟していました。案の定麻酔が切れた頃、ズキズキ痛み出したので痛み止めを飲み、それで落ち着いたはずでした。ところが・・・。

 翌日(土曜日)消毒をすませ、何事も無いかのように1日を過ごしました。(用心の為、寝てはいましたが・・。)ところが、その日の晩から39度以上の熱が出て、頭は痛いは、なぜかお腹は壊すはでとても辛い週末となってしまいました。予定ではゆっくりとプラモを弄るつもりだったんですが、3日間布団で過ごす週末となってしまいました。

 やはり親知らずを抜くのは甘いもんでは無かったっす・・・。前回もこんなにひどかったかなぁ?

|

« 変な時間に目が覚めて・・・。 | トップページ | 趣味と仕事・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な時間に目が覚めて・・・。 | トップページ | 趣味と仕事・・・。 »