« ・・うう・・痛い。 | トップページ | 趣味みたいな仕事のその後 »

2008.12.06

趣味と仕事・・・。

 今日から熊本もぐっと寒くなっています。又明日は平野部でも雪だとか・・・。
 

 明日(土曜)と明後日(日曜)にかけて、趣味の延長のような内容の屋外作業が待っています。趣味と仕事?つまり手作業で物を作っていく屋外作業が待っているのです。しかも10日からは実施しなければいけない至上命令なので、何が何でも土日に仕上げなければいけない作業です。
 まぁ、日常業務よりは楽しい内容なんですが、寒い中の手作業は辛いですね。今のところ、仕上がりが全然想像できないんですが、仕上がり次第で絶賛されるか顰蹙を買うのかどちらかなのは間違いないと思います。

 来週の結果が楽しみでもあり不安でもあります。

(この記事は、金曜日に原稿を書きました。)

|

« ・・うう・・痛い。 | トップページ | 趣味みたいな仕事のその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・うう・・痛い。 | トップページ | 趣味みたいな仕事のその後 »