« 次のキットに手を出しました。 | トップページ | 普通の風邪か?それとも? »

2009.01.31

久々日記

 今年に入ってから、まったりと忙しい日が続いています。

 先週末、新潟出張に行ってきました。向こうは先週頭は大雪だったようで、寒いんだろうな~、雪積もってんだろうなぁとか思って出掛けたんですが、想像していたよりは暖かかったんですよ。しかも室内は暖房が効いていて思った以上に暑い!室外は寒い!
 マスクとか防寒とか準備して行ったんですが、油断してしまったせいか、こちらに帰ってきてから体調がいまいちな感じです。
 
 喉が痛くなってきたんで明日はゆっくり寝ておこう・・・ってこともできません。今日まで運行しているイルミネーション電車の撤去作業を明日行わなくてはいけません。そして月曜からは新採用の嘱託職員の教習が始まり、簡単に休みの取れない一ヶ月となります。しかも、厄晴れの時期で飲み会も予定に入っています。こりゃ体調の自己管理をきちんとしていないと、そのうちぶっ倒れるかもなぁ。
 
 インフルエンザ、十分注意しておこう。

|

« 次のキットに手を出しました。 | トップページ | 普通の風邪か?それとも? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次のキットに手を出しました。 | トップページ | 普通の風邪か?それとも? »