« いよいよ、仕事が始まる~。 | トップページ | 次のキットに手を出しました。 »

2009.01.06

少しずつでも進めよう。

 今年は、少しずつでも多くのプラモを完成させたくて、今からちまちまと弄っています。

 今日は(昨日だな、もう)仕事始めでしたが、思った通り何かと忙しい一日でした。帰宅した後は、少しでも時間を作ってHGUC旧ザクを弄ってみました。胴体までは組み立て終わったので、今日から腕部を作り始めました。このキットは肘関節がばらせないので、肘関節の後はめ加工をしてやります。色々考えたんですが、肩部にHGUCザクⅡの物を使って作ることにしました。

 今は旧ザクを弄ってるのですが、他にも進めていきたいため、曜日ごとに作っていく方法を取っていこうと思っています。月火が旧ザク、水木がプロトドム、金土がジムキャノンと作って行きたいんだけど、思った通り事が進んだ試しがありません。どうなる事やら・・。

|

« いよいよ、仕事が始まる~。 | トップページ | 次のキットに手を出しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ、仕事が始まる~。 | トップページ | 次のキットに手を出しました。 »