« 今年の初仕事 | トップページ | 少しずつでも進めよう。 »

2009.01.05

いよいよ、仕事が始まる~。

 例年より長かった正月休みも終わり、遂に明日から仕事が始まります。昨年は年末色々忙しかったのですが、今年も年末からの仕事が引き続き有りそうで、少し忙しい年始めとなりそうです。

 私は現在の職場に異動して今年で11年目になります。私の勤め先では、1ヶ所にそんな長くいるなんて珍しい事なんですが、少し特殊な部署なので専門スタッフが手放せない事情も有るんでしょう。
 でも、長くいると色々仕事の質も変わるもので、毎年毎年新しい事が起こり、今では楽しくもあったりします。

 さて、今年は趣味の時間はどんななんでしょう。例年通りですと、だらだらとやって完成品が1個もできない~なんて事の繰り返しでした。やはり今の生活環境ですと塗装作業が一番のネックになるんですが、今年はそれを少しでも克服して完成品の数を増やして行けたらと思っています。
 それにはまず、プラモを作れる時は少しでも作って先に先に進むことが大事です。今HGUC旧ザクを作っていますが、他にプロトドムやジムキャノンなども弄ってみたいと思っています。あれもこれもと行くと又未完成品の山になるので、計画性を持って作っていきましょう。
 
 最後に、現在のHPの更新ペースは月1になっています。それを少しでも増やして行けたら最高です。

|

« 今年の初仕事 | トップページ | 少しずつでも進めよう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の初仕事 | トップページ | 少しずつでも進めよう。 »