« 久々日記 | トップページ | 調子が悪かったよ。 »

2009.02.02

普通の風邪か?それとも?

 風邪引いちゃいました。熱があまり高く出ないので普通の風邪とは思うけど、まだ解らない。

 お医者さんには、「今のところ普通の喉風邪と思うけど、高い熱が出るようなら又来てね」って、風邪かインフルエンザかまだ解らないって事?

 先週、新潟出張の時油断して防寒を怠ってたのかな。こちらに帰ってきてから喉が痛くなり、日曜も出勤して屋外作業をしたら、その日の夜は鼻づまりがひどくなり、夜一睡もできませんでした。そして今日は昼までしか体調が保たず、午後病院に行ってからの診断結果です。

 今も微熱が続いてるんですが、これから熱が上がるのか、それともこのまま下がるのか心配な夜です。

|

« 久々日記 | トップページ | 調子が悪かったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々日記 | トップページ | 調子が悪かったよ。 »