« 普通の風邪か?それとも? | トップページ | こんなモンです。 »

2009.02.11

調子が悪かったよ。

 久しぶりに書き込むような気がします。先週から今週にかけて、少々体調不良だったので、プラモも進まずネタも無いってのが原因なんですが・・・。

 一月末に新潟の方に出張に行きました。生まれも育ちも九州なため、今の時期は新潟ってものすごく寒いんだよなぁと勝手な思いこみをし、防寒対策はきちっとしていったつもりでした。ところが想像していたよりも暖かく感じ、熊本にいる時と全く変わらない格好で2日間過ごしました。やはり油断したんでしょうね。熊本に帰ってきたとたん風邪を引いてしまい、熱こそ高く出なかったものの、2日ばかり寝込む羽目になってしまいました。
 その後、風邪は治まったものの、先週末には根っこの残った親知らずを抜いてしまいました。日程的にそのときが都合良かったために抜いたんですが、風邪も完全に治っていないのに親知らずを抜くのは無茶だったのか・・顎が腫れて又仕事を休んでしまいました。結局先週は、1週間の内2日しか仕事には出れませんでした。

 休みが多かったということはそれだけ時間があったということで、体調の良い時間にはプラモを弄ってました。今HGUCベースで旧ザク、ジムキャノン、プロト/トロピカルドムを同時進行で作っています。旧ザクが上腕部まで進み、ジムキャノンが頭部の制作中。ドムが頭部が終わり胴体部を弄っているところなんですが、ここで引っかかってしまいました。自分の思い描いた形にならず何回も作り直しているところです。現在も作っているところなんですが、今作っている物が思い通りの形になったら次に進めるんだけどねぇ。

|

« 普通の風邪か?それとも? | トップページ | こんなモンです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の風邪か?それとも? | トップページ | こんなモンです。 »