« こんなモンです。 | トップページ | やっぱり別れは寂しいものね。 »

2009.04.30

うう、久しぶり過ぎて何書けばいい?

今までが忙しかったのか、それともただずぼらだったのか、こちらの更新もHPの更新もずっとさぼっています。あまりに久しぶり過ぎて何を書けばいいのか解りません。

 模型の方も、ちびちびしか進まず未だにプロトドムの胴体を弄っています。少しずつ少しずつ進んでいるので、胴体部分が形になった時点でもう一度更新してみたいと思います。大型連休の間には、プロトドムも胴体を仕上げて次の段階に進めたいです。その間には一回HPの更新もできるように頑張ります。

|

« こんなモンです。 | トップページ | やっぱり別れは寂しいものね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなモンです。 | トップページ | やっぱり別れは寂しいものね。 »