« 突然に衝動買いで・・・ | トップページ | 最近レトロの虫がうずく・・。 »

2009.09.03

うーん、久々だ・・・。

ここに書くの・・て言うかこういった日記、ブログの類を更新するのは本当に久々です。こんなに久々だと何から書けばいいのか解らない。

模型のこと・・?こちらは暇そで暇が無く、プロト/トロドム、旧ザク共々ほとんど進んでいません。強いてあげればプロトドムの上半身がやっと形になったくらいです。でも脚をどのように作って行くのか行き詰まってます。UCドムと大きさを合わせるのならば、1/100のMSVの部品が良い大きさなんだろうけど、最近ではほとんど手に入らないので、どうしようかと思案中です。誰か何か良い情報有ったら教えて欲しいな。

 後、個人的には大きな事が起こってしまいました。年齢的に言えば有ってもおかしくないことかな?
 ここ1ヶ月ほど、右足の痛みてか痺れてか、鈍い違和感が続いていました。それがここ数日、変に痺れる時があるので、ネットで色々調べてました。そして行き着いた症状は「座骨神経痛」に近い物だったんです。しかも原因は色々あるらしい。そこで思い切って近所の整形外科に行きました。そこで出た診断はなんと・・・「椎間板ヘルニア」しかも2ヶ所も。MRI検査を受けて治療法を決めていこうとなり、本日検査を受けて来ました。結果は・・・・。

 ヘルニアの症状としては結構重い様でした。しかし腰そのものには痛みはないし、脚が痺れるだけ。結局今のうちに十分にリハビリをしていくことになり、様子を見ていくことになりました。3ヶ月半のリハビリとのことですが、直らない事はないので頑張っていくことにしましょう。
 でも痺れるのは脚で、腕ではないので模型が進まない理由にはならないなぁ。

|

« 突然に衝動買いで・・・ | トップページ | 最近レトロの虫がうずく・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然に衝動買いで・・・ | トップページ | 最近レトロの虫がうずく・・。 »