« 又罠にはまるのか・・・。 | トップページ | ダンバインの頭 »

2009.12.31

今年は後悔の一年でした。

2009年も後2時間を切ってしまいました。本当に早い1年でした。

 タイトルのように、模型生活に関して言えば今年は後悔の残る1年でした。第一に時間の使い方がもの凄く悪く、作る時間があるのに無駄に過ごして、ほとんど模型を弄ることが出来ませんでした。集中力に欠いて5分ともたず他のことをする・・・。結果的に全然進まず、ホームページの更新も滞り・・、後悔ばかりの1年でした。

 そこで来年は、生活習慣を変えなければいけないと思っています。まず、極力早い時間に就寝し、朝から少しでも模型を弄る時間を作れたらと思います。少しでも製作を進めて、一つでも完成させたいです。
 次にガンプラに限らずいろいろな物を作ってみたいです。元々雑色系と思っていますので、それを証明すべく色々作ります。手始めは「オーラバトラー」早速手を出すぞ・・。

 来年は今年のように中途半端な年でなく、趣味も充実した一年に出来ればと思います。

|

« 又罠にはまるのか・・・。 | トップページ | ダンバインの頭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 又罠にはまるのか・・・。 | トップページ | ダンバインの頭 »