« 親と子の駆け引きか・・? | トップページ | 今年は後悔の一年でした。 »

2009.12.15

又罠にはまるのか・・・。

 今日、帰宅したら、仮面ライダーオフィシャルデータファイルの定期購読分が届いていました。中を開けてみると、2冊の本と一緒にあるパンフレットが入っていました。

 これこそが「ヤマトファクトファイル」のご案内です。ヤマト・・・。子供の頃にはまりにはまったアニメです。見れば見るほど引き込まれそうです。しかも全巻購読記念に「1/665スケールモデルヤマト」を全員にさしあげますだと・・。中途半端なスケールはともかく、油断すると「ディアゴスティーニ」の罠にまたまたはまってしまいそうで怖いです。今までに「ガンダム」「仮面ライダー」「ガッチャマン」「日本の100人」と定期購読してしまい、又「ヤマト」となるときりがない。しかも予定号数で終わった試しがないんだもの。

 マジ考えます。

|

« 親と子の駆け引きか・・? | トップページ | 今年は後悔の一年でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親と子の駆け引きか・・? | トップページ | 今年は後悔の一年でした。 »