« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010.03.31

年度末はホントに忙しい・・・。

 年度末ですが、皆さんいかがお過ごしですか?仕事の上で、今の時期はホントに忙しいって方はたくさんいらっしゃると思います。

 

続きを読む "年度末はホントに忙しい・・・。"

| | コメント (0)

2010.03.28

ダンバイン、進まなイン・・・?

  Cimg4241

 某サイト(もう有名なサイトさんですよね)のAB祭りに投稿予定だったダンバインですが、実は脚部で一進一退を続けております。

続きを読む "ダンバイン、進まなイン・・・?"

| | コメント (4)

宝の小箱リニューアルのお知らせ

 お知らせです。「宝の小箱」をブログメインのサイトにしました。今まではこのブログを「宝の小箱」の1カテゴリー「製作記録」として扱ってきましたが、最近更新も出来なくなってきましたので、より扱いやすいブログをメインページとして扱うことにしました。

 今まで「宝の小箱」をご覧になって頂いた方々も、改めてこちらをご利用頂くようお願いします。

| | コメント (0)

2010.03.26

もう、桜も満開だなぁ。

もう、桜も満開だなぁ。
もう、お花見シーズン突入ですね。今朝の情報番組では、地元の熊本城も桜満開と言ってました。
昔は、桜の散る下で入学式の記念撮影してたけど、今じゃ毛虫の落ちる下で記念撮影だもんな。これも気象異常の現れかな。
ゆっくり花見でも行きたいなぁ。寒いけど。

| | コメント (2)

2010.03.24

卒業シーズン

 春3月、世の中は卒業シーズンですね。色々な場所で、場面で卒業された方々、おめでとうございます。

続きを読む "卒業シーズン"

| | コメント (3)

2010.03.23

色々テスト

最近ホームページもブログも更新出来ていません。なかなか思うように更新出来ていないなら、より更新しやすいようにメインをブログに置いてやってみようと思います。
ちなみにこの記事、テストも兼ねて携帯から投稿してます。
ぼちぼち改善していきます。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »