« 色々テスト | トップページ | もう、桜も満開だなぁ。 »

2010.03.24

卒業シーズン

 春3月、世の中は卒業シーズンですね。色々な場所で、場面で卒業された方々、おめでとうございます。

 本日、我が家も長女が小学校を卒業しました。この間小学校に入学したねぇ・・・と思っていたら、あっという間に卒業です。来月からは中学生。次女も5年生になり、再来年には卒業となるのですね。

 子供が成長するのは本当に早いです。六年といったら子供は大きく成長するのに大人は全く成長しません(私だけかな・・。)子供は中学生になるのに親はいつまで経ってもガンプラに夢中です。ガンプラから卒業出来る日が来るのでしょうか?・・・私は絶対卒業出来ないと思います・・・

 が、孫が出来てもガンプラって言うのもどうかなぁ・・・。

|

« 色々テスト | トップページ | もう、桜も満開だなぁ。 »

コメント

○じゅんちゃんさん

 ご無沙汰しています。お久しぶりですね。そういえばそちらの娘さんも今年小学卒業ですね。もうじき中学生ですよ。本当に子供の成長って早いですね。
 父親は相変わらずプラモ三昧ですけどね。

○いけぽんさん

 そちらの娘さんは家の娘より一つ上、甥っ子と同級生なんですね。しかも私の後輩ときたもんだ。(ってことはいけぽんさんとは同窓だ。知ってるけどね)

 墓場どころか来世でも作りきれないほどの在庫も処分するのはもったいないので、できる限り作り倒します。展示会用にもね。

投稿: かずちゃん@管理人 | 2010.03.26 12:43

御卒業おめでとうございます~!
月日がたつのは早いもの。
どんどん子供が大きくなってきます。

ということはこちらもどんどん年取ってるということw

在庫は墓場まで持っていける量があるので、目が見えるうち、手がかなううちにw

ある程度作り倒したいっす~。

投稿: いけぽん | 2010.03.25 11:17

ご無沙汰しとります~(^^;

ウチの娘も今年小学校を卒業しましたが
ほんと早いっすねぇ・・・
こないだまでおいらの膝の上でキャッキャッいってたのに
今はなかなかかまってくれません(^^;
中学は3年間なのでもっと早いんでしょうね

お互い、じーさんになってもガンプラしてたいですね^^

投稿: じゅんちゃん | 2010.03.25 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々テスト | トップページ | もう、桜も満開だなぁ。 »