« 卒業シーズン | トップページ | 宝の小箱リニューアルのお知らせ »

2010.03.26

もう、桜も満開だなぁ。

もう、桜も満開だなぁ。
もう、お花見シーズン突入ですね。今朝の情報番組では、地元の熊本城も桜満開と言ってました。
昔は、桜の散る下で入学式の記念撮影してたけど、今じゃ毛虫の落ちる下で記念撮影だもんな。これも気象異常の現れかな。
ゆっくり花見でも行きたいなぁ。寒いけど。

|

« 卒業シーズン | トップページ | 宝の小箱リニューアルのお知らせ »

コメント

 ようこそいらっしゃいませ。才谷屋さんも少なからず熊本に縁のある方だったのですね。
 今月末のその場所での仕事となると、新幹線に縁のあるお仕事でしょうか?こちらこそよろしくお願いします。

投稿: かずちゃん@管理人 | 2010.03.27 23:07

かずちゃんさん、先ほどはコメントありがとうございました。
オーラバトラー祭りはお疲れさまでした。
プロフ拝見しましたが、熊本の方なんですね。自分も仕事の関係で熊本に年に数回ですが、いくことがありまして、実は今月末にも近見~島崎近辺で仕事になっております。
ガンダムにはじまり様々なキャラモに精通されてますね。自分もダンバインは大好きで今回祭りに参加しました。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 才谷屋☆ | 2010.03.27 06:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業シーズン | トップページ | 宝の小箱リニューアルのお知らせ »