« ダンバイン、進まなイン・・・? | トップページ | ぼちぼち更新しなきゃ・・。 »

2010.03.31

年度末はホントに忙しい・・・。

 年度末ですが、皆さんいかがお過ごしですか?仕事の上で、今の時期はホントに忙しいって方はたくさんいらっしゃると思います。

 

 私事ですが、今年度は特に忙しく感じています。実は今週に入ってから毎日夜8時9時の帰宅になってます。(いやぁ、毎日だよって方もいらっしゃるので、大した事では有りませんね) 4月1日(明日だねぇ)には年度の切り替えになるため、3月31日(今日だよね)までに片づけなければいけない仕事が山積みでした。(しかも程よく多いからこれがくせ者)

 まぁどうにか、積み残していた仕事はある程度カタをつけたんですが、今夜は「課」として年度切り替えの仕事が残ってるため、この後(23時職場着・・・)出勤なんですよ。帰宅は午前1時過ぎかなぁ。そして明日は通常出勤だもんね。おかげさまで「ダンバイン」が作れない理由として使わせてもらってます。はい。

|

« ダンバイン、進まなイン・・・? | トップページ | ぼちぼち更新しなきゃ・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダンバイン、進まなイン・・・? | トップページ | ぼちぼち更新しなきゃ・・。 »