« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010.04.25

人に見てもらえる作品てどんな物だろう・・。

Cimg4320 先日、インターネットを見ていたら、面白い本を見つけました。知ってる方もたくさんいらっしゃるだろうけど、私は最近この本に気づきました。

続きを読む "人に見てもらえる作品てどんな物だろう・・。"

| | コメント (6)

2010.04.22

朝からどしゃ降りだよ

只今通勤途中です。どしゃ降りです。数日前まで寒かったと思ったら、梅雨入りしたかと思うような天気です。今年の天候不純は本当に体調壊しそうです。
未だに忙しいし本当にからだ壊しそう。皆さんも十分に体調管理してくださいね。

| | コメント (2)

2010.04.19

唐突ですが・・。

Cimg4309 本当に唐突ですが、今日は私の誕生日です。だから?といわれても誕生日なんです。

続きを読む "唐突ですが・・。"

| | コメント (6)

2010.04.18

久々風邪ひいた~。

 ここ数日、真冬かと思うくらいに寒い日が続きましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

続きを読む "久々風邪ひいた~。"

| | コメント (0)

2010.04.10

連日の遠出とな・・・。

 4月も第2週が終わり、少しは暇になってくると思いますが、昨日、そして今日と続けて福岡県にお出かけです・・。

続きを読む "連日の遠出とな・・・。"

| | コメント (2)

2010.04.06

オーラバトラー「ダンバイン」の製作記事更新です。

 ギャラリー・オーラバトラー列伝より、オーラバトラー「ダンバイン」の製作記事を更新しました。

続きを読む "オーラバトラー「ダンバイン」の製作記事更新です。"

| | コメント (2)

2010.04.05

ぼちぼち更新しなきゃ・・。

 さて、4月に入って新年度となりました。少しずつですが仕事も落ち着いて来たようです。

続きを読む "ぼちぼち更新しなきゃ・・。"

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »