« オーラバトラー「ダンバイン」の製作記事更新です。 | トップページ | 久々風邪ひいた~。 »

2010.04.10

連日の遠出とな・・・。

 4月も第2週が終わり、少しは暇になってくると思いますが、昨日、そして今日と続けて福岡県にお出かけです・・。

 遠出といってもお隣の福岡県なんで、そんな遠出というわけではないんですが、実は昨日(4/9)のお出かけは少々きつかったとです。お出かけと気軽に書きましたが、日帰り出張で、上級官庁へ報告書をもって会議をしてきたんです。

 4月に入ってからも忙しかったのは、年度初めの準備と一緒に、この「報告書」作成に時間を必要としたからなんですねぇ。大切な「報告書」だったので、じっくり上級官庁と協議を重ねながら作っていきました。おかげで、私の部門は大きな問題もなく進めることが出来ましたが、他の部門は幾つかの宿題を頂きました。最終報告が10月になったので、ここまでは気をゆるめることは出来ないようです。と難しいことばかり話しても仕方がないので、これからの話をしていきましょう。

 まず今日は職場の後輩の結婚披露宴が、これまた福岡県であるのでこれから出掛けて参ります。そしてこれ以降は、少しでも時間を作って、今までに作りかけで放置しているキット群とダンバインを仕上げる様に頑張ります。

 特に来月5/3に、これまた福岡県で「KYMM」さん主催のイベントがありますので、私個人は参加が難しいかもですが、我がサークル「宝箱」も参加しますので、こちらに出品出来るような新作を仕上げることが出来るように頑張ります。

|

« オーラバトラー「ダンバイン」の製作記事更新です。 | トップページ | 久々風邪ひいた~。 »

コメント

 こんばんは、こちらでのお返事遅くなりました。
 先日そちらに送られたというビランビーの写真とコメントの件ですが、残念ながら私ではありません。
 送られた方の真意が計りかねますが、そちらがご迷惑でなければよろしいかと思います。

投稿: かずちゃん@管理人 | 2010.04.21 00:11

初めまして。僕も模型を作っています。
唐突なのですが、先日自分のダンバインに対する感想と共にあなたのビランビーの写真がこちらの方にメールで送られてきまして、実に感心致しましたのでもしメールの差出人がかずちゃんさん本人であればこちらのHPに於いて紹介させて頂きたいと思っています。

ご返事お待ちしています。

投稿: A・E平社員 | 2010.04.17 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーラバトラー「ダンバイン」の製作記事更新です。 | トップページ | 久々風邪ひいた~。 »