« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010.05.30

ダンバイン、コンバーター製作苦戦中・・・。

Cimg4375 先週は何かと忙しい日が続き、ダンバインの製作もちまちまとしか進めることが出来ませんでした。

続きを読む "ダンバイン、コンバーター製作苦戦中・・・。"

| | コメント (2)

2010.05.27

いやはや、只今帰宅です。

今日は簡単に携帯から更新です。
慢性的に仕事が忙しく、今まで仕事でした。今から家にかえって、風呂入って食事して…
こりゃ今夜もプラモ弄れないな。

| | コメント (3)

2010.05.25

ダンバイン・・・最後の山場です。

Cimg4374 さぁて、今回もダンバインの製作記事?です。オーラコンバーターの製作・・・最後の山場と考えてます。

続きを読む "ダンバイン・・・最後の山場です。"

| | コメント (2)

2010.05.23

ダンバイン・・終わりが見えてきたかなぁ

Cimg4371 いやぁ、長々と製作中のダンバインですが、足首の部分もどうにか工作が終了しました。写真左の物が手を加えた物であり、写真右の物が手を加えずそのままの物なんですが、ぱっと見で違いが解って頂けますでしょうか?

続きを読む "ダンバイン・・終わりが見えてきたかなぁ"

| | コメント (2)

2010.05.19

懐古は好きだけどねぇ

 先週は、後半から色々あって、なかなか落ち着いた気分にはなれませんでした。という理由で、ゆっくりダンバインを作れなかった言い訳をしても仕方ないっすね。

続きを読む "懐古は好きだけどねぇ"

| | コメント (2)

2010.05.14

やはり、持つものは「良い友」と「良い道具」っす!!

Cimg4331 少し前の電撃ホビー誌に紹介されていた商品ですが、記事を読んでいたらどうしても使いたくなり、思い切って購入しました。

続きを読む "やはり、持つものは「良い友」と「良い道具」っす!!"

| | コメント (3)

2010.05.12

進まない・・・いや、進んだほうかな

 毎回テキストばっかのブログで面白くないでしょうけど、ちょびっとお付き合いください。

続きを読む "進まない・・・いや、進んだほうかな"

| | コメント (3)

2010.05.08

やはり落ち着くのはここでしょう。

Cimg4320 再度この写真を掲載しましたが、これには意味があります。

と書くと意味深なんですが、そんなに深い意味はなく、結局自分はここに落ち着くんだって気づいたんですよね。

続きを読む "やはり落ち着くのはここでしょう。"

| | コメント (4)

2010.05.05

楽しんでプラモが作れない・・。

 タイトルの通り、本当にプラモ作りが楽しくないんです。なぜだろう・・?昔は楽しくて仕方なかったのに今は作るのが楽しくない。というよりメンドクサイ。

続きを読む "楽しんでプラモが作れない・・。"

| | コメント (6)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »