« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010.07.24

祝!ガンプラ30周年!!

Cimg4519 今日は7月24日です。そう、ガンプラ第1号「1/144ガンダム」が発売されて30年目、そしてRG「ガンダム」の発売日です。

続きを読む "祝!ガンプラ30周年!!"

| | コメント (0)

2010.07.16

出張疲れた。だけど良いこともあった・・かな?

 Cimg4465 いきなり長いタイトルですみません。つくづく、この辺のセンス無いなぁと痛感してます。
 

 さて、本日一泊二日の出張から帰ってきました。疲れた~!

続きを読む "出張疲れた。だけど良いこともあった・・かな?"

| | コメント (2)

2010.07.12

ふぃー、やっと更新です。

Mk07 宝の小箱ギャラリーより「機動戦士ガンダム(原典回帰)」RX-78-2「ガンダム」の製作記事(頭部)を追加しました。

続きを読む "ふぃー、やっと更新です。"

| | コメント (0)

2010.07.07

原典回帰ガンダムどこまで進んだ・・?

Cimg4426 久々の更新です。7/1にガンダム作り始めながら、実際は全然進んでいません。なぜかって?それはジャンクの山から、使える部品を選ぶのに手間が掛かるからで~す。

 それと、休日に行っていたスポーツジムを平日夜間に変えたんで、今のところ作る時間が見つかりませ~ん。

続きを読む "原典回帰ガンダムどこまで進んだ・・?"

| | コメント (2)

2010.07.01

検証・・・理想のガンダムについて考える 最後。

Cimg4416  遂に7月になりました。30年前に初めてガンプラが発売された月です。ガンプラ30周年の月です。これに絡めて、私もガンダム作ってみようと、勝手に検証などといった記事を書いていきましたが、ぐだぐだ書いても仕方ないんで今回で最後とします。

続きを読む "検証・・・理想のガンダムについて考える 最後。"

| | コメント (0)

くそ!ショック

 せっかく記事を書いて、更新するだけだったのに消えちゃった。ショック(≧ヘ≦)

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »