« ふぃー、やっと更新です。 | トップページ | 祝!ガンプラ30周年!! »

2010.07.16

出張疲れた。だけど良いこともあった・・かな?

 Cimg4465 いきなり長いタイトルですみません。つくづく、この辺のセンス無いなぁと痛感してます。
 

 さて、本日一泊二日の出張から帰ってきました。疲れた~!

 昨日から、福井に出張に行っていました。全国の同業者の連絡協議会が福井で開催され、そちらに出席してきました。
 今の職場にはもう12年いますが、この会議に正式に出席したのは今年が初めてでした。電話やメールで仕事の話をさせて頂いた方はいらっしゃったのですが、直接お会いして話をするのは初めてで、緊張もしました。無事終わって、今夜9時過ぎに家に帰ってきました。

 熊本から飛行機で大阪へ飛び、京都から福井までJRでの移動となりました。途中、この大雨の影響で、JRがかなり遅れたりと、前途多難な出張でしたが、幸いにも直接雨の被害には遭わず。無事帰ってくることが出来ました。
 ただ、今年の梅雨も、各地で雨による大きな災害が発生しております。直接被害に遭われた方々には、言葉では言い表せませんが、心からお見舞い申し上げます。

 さて、出張の途中で飛行機を利用しました。全日空を利用しました。そこで本題ですが、今、機内限定でガンプラの申込書を配布してますよね。
 当然限定品好きのかずちゃんとしては、もらわないはずもなく、アテンダントの女性に、遠慮無く、「ガンプラのはがき下さい!」ともらいました。早速申し込みをしなきゃ・・・。

 でも、いい年こいたおっさんが「ガンプラください!」と言ってくるとは、アテンダントさんもおかしかったろうね!

|

« ふぃー、やっと更新です。 | トップページ | 祝!ガンプラ30周年!! »

コメント

<ハイテンションプリ~ズwww

 神鯖さんほっといて!ANAに乗ってたまたまテンションが上がって恥ずかしさがどっか飛んでいってしまっただけだよ!

・・・・失礼しました。まだハイテンションのようでつい興奮しました。

 と冗談はさておき、出張は、梅雨の大雨の影響で交通機関が乱れて、思いの他苦労しました。
 無事帰ってきたかと思ったら、職場に雷が落ちて大変だったとか・・・。今年の梅雨は結構荒れましたね。
 梅雨が明けたかと思ったらこの暑さ・・・。もうたまりません。

投稿: かずちゃん@管理人 | 2010.07.22 17:33

出張お疲れ様でした^^
無事に御帰還されてなによりです^^


機内にて、ガンプラください!この場合こう解きたいと思います


ハイテンションプリ~ズwww


お後の仕度がよろしいようで・・・^^;

投稿: 神鯖 | 2010.07.21 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぃー、やっと更新です。 | トップページ | 祝!ガンプラ30周年!! »