« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010.08.31

ガッチャマン・・遂に終了!!

Cimg4687 と突然書いても何がなにやら解らないでしょう。そもそも「ガッチャマン」と書いても詳しく解る人は40代以上の方ばかりかな?
 

続きを読む "ガッチャマン・・遂に終了!!"

| | コメント (2)

2010.08.29

いよいよ、夏休みも終わりですねぇ。

 長かった夏休みも、遂に今週で終わってしまいますね。夏休みは皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。
 我が家も夏休み最後の日曜日と言う事で、子供達は溜まった宿題をこなすのに苦労しているようです。
 先ほどからリビングの方より、わめき声やら泣き声などが聞こえてきます。「そうなるまで余裕かましてたあなた達が悪いんでしょ。」

 でも、私も子供の頃は、勉強しないで遊んでばかりで、夏休みの終わる数日前から「夏休みの友」を初めてたような覚えがあります。

 かわいそうに、俺に似たんだな・・・。

続きを読む "いよいよ、夏休みも終わりですねぇ。"

| | コメント (2)

2010.08.19

原典回帰がずれてくる~。

Cimg4645 今週に入ってから、ブログのアクセス数がメキメキ減ってきてます。いやぁ、更新出来てないから当たり前か・・・。製作はぼちぼち進んでるんですけど、なかなかブログ更新とまでは行きませんねぇ。

続きを読む "原典回帰がずれてくる~。"

| | コメント (4)

2010.08.16

お泊まり旅行

 今月に入り、ブログの更新も滞ってますが、やっと連休が取れたので今日から一泊二日で、大分県の城島高原に遊びに行ってきます。

 2年ぐらい前の夏休みに、家族旅行は行ったきりなので、子供達はとても楽しみにしています。無事に楽しく遊べることを願って、行ってきます。
 報告が出来たら又後日更新するかもです。

| | コメント (0)

2010.08.11

8月に入って久々にブログ書いた~。

今月に入ってから、仕事が忙しくなってなかなか

プラモを作る時間がありません。・・・・いややっぱり時間を作ってないだけですね。

続きを読む "8月に入って久々にブログ書いた~。"

| | コメント (2)

2010.08.02

8月突入!ガンダムの進捗は・・?

Cimg4547 ここまで進んでいます。本当はもう少し進んでいるのですが、工作が終了しているのはここまでです。

続きを読む "8月突入!ガンダムの進捗は・・?"

| | コメント (4)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »