« ガッチャマン・・遂に終了!! | トップページ | 進まないね。好きな事やってるのに・・・。 »

2010.09.01

いよいよ新学期~。

 とうとう夏休みが終わってしまいましたね。学生さん達は新学期です。社会人達は何も代わりありません。でも、でも、学生さん達が朝から溢れかえるという事は・・・、せわしい朝の生活が帰ってくるという事です。明日は早く家を出ないと混雑するぞ~。

 大人の世界も新学期・・と言うわけではありませんが、月初めであり、22年度上半期の最後の月が始まります。実際の仕事でも新年度の予算作成の準備をしたり、次に取りかからなければいけない事業の準備をしたりと、何かと忙しくなりそうです。

 プライベートの話でも、新学期に引っかけてではないですが、暑かった8月も終わり心なしか朝夕が涼しくなって来たので、さぼっていたスポーツジムに行き始めたいと思います。
 たるんできた体を少しでも引き締めなければ、見事な中年体型になりつつあるので、少しでも体重落とす努力をしましょう。(言っちゃった・・(*´v゚*)ゞ)

 趣味のプラモ作りは・・・・・ぼちぼちやってます。でもこれが全然進まないなぁ┐(´-`)┌

|

« ガッチャマン・・遂に終了!! | トップページ | 進まないね。好きな事やってるのに・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガッチャマン・・遂に終了!! | トップページ | 進まないね。好きな事やってるのに・・・。 »