« 昨日の仕事は・・街頭アンケート!? | トップページ | 浮気癖発動・・。 »

2010.09.17

少し進んだガンダムさん。

Cimg4786 さて、久しぶりにプラモネタです。そう、「原典回帰ガンダム」ちゃん。原典回帰と書きながら、少しずつ進路変更!G30thの過剰なディティールを消して、シンプルな表面にするだけの物となりつつあります。

 今回から画像の挿入設定を変えてみました。これが良い具合に出来たなら今後はこの方法で画像掲載します。

 さて、ガンダムですが、微妙な進み方しかしていないため、前回の記事からさほど変わってはいません。

 実は胴体部も又手を加えようかと思ってます。何パターンか作ってみて気に入った物を胴体部の最終型とします。

 ここまでで腕部までは形になりました。ぼちぼち脚部の手をつけようと思ってます。脚部はほとんど手を入れず、G30thの過剰なまでの表面ディティールを消す作業が中心かなぁ。

 と言う事で、今回はここまで~。さて、次のプラモネタの更新はいつになるでしょうか?

|

« 昨日の仕事は・・街頭アンケート!? | トップページ | 浮気癖発動・・。 »

コメント

○津田敦史さん

 まずは、コメントのお返しを放置してしまい申し訳ありませんでした。
 私も、わざわざ実物大ガンダムを見るためだけに出掛ける事はしません。そのような余裕は無いもので・・( ̄Д ̄;;
 でも、好きな趣味なので卒業もしませんし出来ないんですよ。それで良いと思ってますが・・。

投稿: かずちゃん@管理人 | 2010.10.17 16:57

ヽ(´▽`)/
おれ、ガンダム世代。
でも散々、プラモデル作ったから
でかい、原寸大のガンダム見に行きたいとは思わないんだけどな~。
もう、卒業しちゃったのかな。

投稿: 津田敦史 | 2010.09.27 16:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の仕事は・・街頭アンケート!? | トップページ | 浮気癖発動・・。 »