« 「機動戦士ガンダム」全モビルスーツ、遂にHGUCで完備 | トップページ | 昨日の仕事は・・街頭アンケート!? »

2010.09.12

昨夜のリベ~ンジ!!

Cimg4762 珍しい・・・。二日続けて更新とは。でも、でも模型に関する更新じゃないんだなぁ。

 さて、昨日の記事におまけのように、夕暮れの三日月と宵の明星を載せたんですが、それが・・それが手ぶれで綺麗に写ってない!!
 綺麗な風景だったのに、基本的なミスで写真を残せなかった・・・・。(ノ_-。)

 てことで、今日のテーマは、タイトルの通り「昨夜のリベンジ」となっております。

 昨夜と違って、今日の西の空は雲がたれ込めた状態でした。だから空の色も暗く、雲の合間から上手く月と星が覗いた時にシャッターを切りました。
 しかも、昨日と違い、三脚添えて、タイマーでシャッターを切ったため、月や星の姿を上手く写す事が出来ました。

 でも昨日の写真と比べてみると、時間帯は午後7時ちょっと過ぎでほぼ同じ時間帯だったんですが、月が少し肥えてきて、星の位置が大きく違う。そして少し暗くなってるような気がします。
 当たり前の事なんですが、明日又写真を撮ってみると、又違った風景が写るのかもしれません。自然は少しずつですが、日に日に変わってくるモンなんですねぇ。

 模型の話はね、今制作中の「原典回帰・ガンダム」に少し変化が出てきたので、もう少し進んだら、又記事に書けると思いますよ~。(*´v゚*)ゞ

|

« 「機動戦士ガンダム」全モビルスーツ、遂にHGUCで完備 | トップページ | 昨日の仕事は・・街頭アンケート!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「機動戦士ガンダム」全モビルスーツ、遂にHGUCで完備 | トップページ | 昨日の仕事は・・街頭アンケート!? »