« 復刻版MSVハンドブック | トップページ | 秋の夕暮れ・・は昔を思い出させるね。 »

2010.10.17

更新するのがなぜか怖い・・。

ブログネタ: 撮った写真、パソコン使ってどう遊ぶ?参加数拍手

Cimg4931

 ホントに久しぶりの更新です。製作を進める毎にデジカメで写真を撮って、ブログに更新させる。デジカメの写真を、PCで程よいサイズに加工し、それをブログに載せる。ブログ更新の常識と言えば常識ですが、その常識をネタの回答とします。

 でも、久しぶりの更新は何か不安で怖いですね。「今まで放置しておいて、何を今更更新してるの・・」って声も聞こえるし、「いつまでも放置しとかないで、さっさと更新せいや~。」って声も聞こえてしまう。

 今更、ブログ更新するのが怖いです~。

 さて、ここからが本題です。まずは今制作中のガンダムですが、胴体を2種類作ってみました。
 左右のガンダムを比べると、変更点はコクピットハッチと腰部の形状です。左のガンダムは変更点に旧HGのパーツを流用した物。そして右のガンダムは、変更点にHGUCのパーツを流用した物です。

 ここまで来ると、あきらかに好みの問題になってしまうけど、どちらのガンダムが好みの形ですか?

Cimg4932_4

 まずはリハビリ兼ねて、今日はここまでとします。ではいつ来るか解らない次回の更新をお楽しみに~。
 はぁ~~(;´Д`A ```

|

« 復刻版MSVハンドブック | トップページ | 秋の夕暮れ・・は昔を思い出させるね。 »

コメント

○すてはさん
 ようこそここへ、クッククック・・┐(´-`)┌
 ブログの更新について、悩みが少なからずあり、昨夜は広場で散々つぶやきました。
 でもその時色々な事を聞かせてもらい、まずは自分が楽しくブログをしようと思うようになりました。

 ガンダムですが、これ色を塗ってないんですよ。ただ組み立てるだけでこのようになるんです。
 写真の違いは、腰回りが違うんですが解りづらいですよね。足は・・まだ作ってません(;ω;)
 又遊びに来てくださいね。

○おいちさん
 ようこそここへ・・・(もういいって努)
 昨夜は、私のつまらないつぶやきに相手して頂きありがとうございました。
 物作りは自分が楽しめないと何にもならないと解っていながら、こだわりすぎて、根本的な事を忘れがちなのですよ。
 それが進まないから、ブログネタも見つからないんです。・・が、ネタなんて何でもいいんですよね。
 まずは模型もブログも楽しみながらまったりとやっていきます。広場の方は絶対辞めません\(*`∧´)/・・と言う事ですので又遊びに来てください。
 

投稿: かずちゃん@管理人 | 2010.10.17 17:18

私、右のガンダム君が好きです!heart04

だからぁ~…
ブログの更新なんてできる時でいいんです!!
更新してなくても遊びにくるから!

私なんて、HPは1年以上放置してますよ!bleah

気にしなくていいから、広場には顔出してくださいね!wink

投稿: おいち | 2010.10.17 15:07

あんよは?
あんよはヌリヌリしてからくっ付けるの?
にしてもマメですねぇ。
でも、ちがいが全くわかりません(笑)。

ブログは好き勝手出来るのが売りですよね
確か。
だから、やりたい時に載せればいんでないのかいかとわしは思うのです。

ほら、いい見本があるでしょ。
好き勝手カキコしているのheart01

投稿: すては。 | 2010.10.17 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復刻版MSVハンドブック | トップページ | 秋の夕暮れ・・は昔を思い出させるね。 »