« プラモ作りも好きだけど・・・実はおもちゃも大好きじゃ | トップページ | 平成22年度「宝箱展示会」無事終了~。 »

2010.10.26

突然寒くなった。でもこれが当たり前なんだよね。

 今日は昼から意外と寒かったですねぇ。日陰にいると北風が冷たくて、久々に「寒い」と感じる事が出来ました。

 今年は夏が異常に暑くって、本当に冬が来るの?ってさえ思えました。それが2ヶ月前のこと。

 しかし、季節は巡るものです。明日の気温は、最高気温17度。2ヶ月の間に20度近くも気温が下がるとは。自然というものは本当に偉大なものです。

 これから徐々に寒くなるばかりですが、季節的には、クリスマスが来て正月が来て・・・と心なしか楽しい季節になってきます。夏が暑かった分、寒い冬を楽しんで過ごせるように心がけたいと思います。

|

« プラモ作りも好きだけど・・・実はおもちゃも大好きじゃ | トップページ | 平成22年度「宝箱展示会」無事終了~。 »

コメント

 わぁ~sad 頂いたコメントの返事、今頃になって申し訳ないです。

○ジロさん
 気温の変化と環境の変化で、体調が優れないようですね。十分に養生し体調を万全にして下さいね。

○すては。さん
 どちらにお住まいでしょうか?私の地元は、最低気温こそ一桁ですが、日中はまだ15度以上は有るようです。
 もうじき寒くなってくるんでしょうね。

投稿: かずちゃん | 2010.11.07 21:53

こんばんは。
かずちゃんさんとは居住地域が同じなだけに他人ごとではありません・・・寒い!!
昨日、今日と昼間でも冷たい風が吹いて寒かったですね。
似合いもしないスーツ姿で通勤・就労することになってしまったのでこんなに気温の変化が激しいと何を着ていいのか迷ってしまいます。(^^;)

投稿: ジロさん | 2010.10.27 18:48

おはようです。(遅)
ここらへんは昨日から既に気温が
一桁でございます。
ただいま、誰にもお見せできない格好で
カキコしております(笑)。
今から白いもんが降るんだなと思うと
ガクガクブルブル。coldsweats02
雨が少なかったので雪がべらぼうに降るらしいです。
いや~ん・・・・。weep

投稿: すては。 | 2010.10.27 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラモ作りも好きだけど・・・実はおもちゃも大好きじゃ | トップページ | 平成22年度「宝箱展示会」無事終了~。 »