« 秋の夕暮れ・・は昔を思い出させるね。 | トップページ | イメージした絵を形にする事。 »

2010.10.19

わ、でか!

 ココログ広場の新機能、早速試してみたけど・・アバターでか!

 ココログのサービスにココログ広場ってのがあります。その中で、アバター姿を色々弄って、皆さん遊んでいます。女装したり、丸々変わったり、動物になったり・・。けっこう皆さん楽しんでるんですが、大きく変わってしまうと元の姿忘れちゃったりするんですよ。

 この機能が役立つようになるでしょう。

|

« 秋の夕暮れ・・は昔を思い出させるね。 | トップページ | イメージした絵を形にする事。 »

コメント

こんばんは。happy01
 最近は、アバターもあまり弄らなくなりました。広場でのアバター遊びも減ってきたでしょ。その時の心境や様子をアバターの表情で表現するくらいかなhappy02
 ジロさんやオグさんもあまり広場に来ないし、アバター変身は減ってくるんじゃないですか?

投稿: かずちゃん@管理人 | 2010.10.20 23:30

かずちゃんパパは大丈夫だと思うんですけど
ジロさんとかおぐおぐさんはもう
自分の顔を忘れ去っていると思われます(笑)。
にしても、アバター可愛いですね。heart01
はにかんでいるところがたまらんねぇ。(発病中)

投稿: すては。 | 2010.10.20 08:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夕暮れ・・は昔を思い出させるね。 | トップページ | イメージした絵を形にする事。 »