« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010.12.31

今年もお世話になりました。

 今年も残すところ数十分となりました。今年も色々お世話になりました。

 今年は更新が滞る事が多くなりました。来年は、せめて週一、もしくは月2回でも更新出来たらと思います。
 途中で辞める事も考えましたが、来年は少し楽しみながらやっていきたいと思います。

 又来年も、このへんぴなブログをよろしくお願いします。

| | コメント (4)

2010.12.03

いつの間にか、入り込んできた奴。

 前回の記事中、「次回はガンダムについて語る」みたいな事を書きましたが、それは次回以降に延期です。

 今回は、いつの間にか自分の中に入り込んできた奴について書こうと思います。以前から気になっていたんですが、いつの間にか自分の中に入り込んできて、どんどん存在感が多くなってきた奴のことです。

 それはなんだと思いますか~?

続きを読む "いつの間にか、入り込んできた奴。"

| | コメント (7)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »