« 全くもって節操ない奴・・・。 | トップページ | お久しぶりで~す。 »

2011.01.28

答えの無い問題・・・。

 40年以上も生活していると、一度や二度は答えのない問題に出くわすものです。しかし、正解は無いにしろ、何らかの答えは出してきました。仕事について、家族について、そして趣味について・・・・。

 でも今回は、なかなか答えを出す事が出来ません。・・・・と言ってもここは「宝の小箱」、趣味のブログです。答えが出ないと言っても深刻な話では無いんですよ~~。

Cimg5278  今手がけている「ガンダム」の事なんですが、ほぼ形も出来上がったはずなのに又少しずつ迷いが出てきて、どんな形が自分の理想とする形なのか答えが出ないんです。
 左は「G30thガンダム」を主に使った物で、「これが自分の理想の形だ」と確信して作っていました。ところが、MSV-Rのイラストを何度も眺めている内に、何か違う気がしてくる。頭や手足の形はこれで答えが出てるんですが、胸部の形に迷いが出てくるんです。

 そのイラストがこれ。10087887k

 このイラストを見ると、「G30thガンダム」ではなく「HGUCガンダム」の胸部が近い気がしてくる。「G30thガンダム」と{HGUCガンダム」・・・どちらが自分の理想の形なんでしょう。・・・答えが出ない。どっちと思います?

|

« 全くもって節操ない奴・・・。 | トップページ | お久しぶりで~す。 »

コメント

○すては。さん
 そうでしょうねぇ。だって本人がわからないんだもの。だよなぁΣ(;・∀・)

○熊さん
 確かに好みの問題なんですが・・、でも迷う。やっぱりG30thが良いですかねぇ。

○ガンダム画像さん
 大変申し訳ありませんが、コメントの意味が理解出来ないんですが・・。

○オレンジペコさん
 やはり、G30thの方が良さそうですか?最近になってHGUCの野暮ったさが良くなってきたりするんですよ。う~迷う。

投稿: かずちゃん | 2011.01.29 14:44

…同じに。。。
が、根拠がないものの
左が好み(笑)

投稿: オレンジペコ | 2011.01.28 22:55

もう見ました、面白いですね

投稿: ガンダム 画像 | 2011.01.28 12:04

ここまで来ると好みですね。
熊的はG30thガンダムが好みです。

投稿: 熊 | 2011.01.28 11:25

わかりません(笑)。

投稿: すては。 | 2011.01.28 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全くもって節操ない奴・・・。 | トップページ | お久しぶりで~す。 »