« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011.05.16

夕暮れお散歩・・・・再開!!

 さて、GWも終わって、爽やかな季節になってきました。仕事の忙しさに体もなまり気味、気分も沈み気味・・・。気分転換にはやっぱり体を動かす事です。

 そう、良い季節になりました。夕暮れ時のお散歩再開です。

P1000185

続きを読む "夕暮れお散歩・・・・再開!!"

| | コメント (5)

2011.05.08

お久しぶりで~す。

 お久しぶりで~す。ホントに久しぶりにブログを更新してみようと思います。前回の更新が1月中旬?だったと思うので、なんと3ヶ月半ほったらかしてました。
 ここは模型ブログ(のつもり)なんですが、模型の製作が著しく進んでる訳ではなく、何かと仕事が忙しい事もあって、ゆっくりとブログ更新をする気になれませんでした。しかし、年度も替わって1ヶ月が経ち、GWも終わったので、気を入れ替えて少しブログ更新をしなければと思い、まずは簡単に更新してみました。

続きを読む "お久しぶりで~す。"

| | コメント (6)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年7月 »