« 答えの無い問題・・・。 | トップページ | 夕暮れお散歩・・・・再開!! »

2011.05.08

お久しぶりで~す。

 お久しぶりで~す。ホントに久しぶりにブログを更新してみようと思います。前回の更新が1月中旬?だったと思うので、なんと3ヶ月半ほったらかしてました。
 ここは模型ブログ(のつもり)なんですが、模型の製作が著しく進んでる訳ではなく、何かと仕事が忙しい事もあって、ゆっくりとブログ更新をする気になれませんでした。しかし、年度も替わって1ヶ月が経ち、GWも終わったので、気を入れ替えて少しブログ更新をしなければと思い、まずは簡単に更新してみました。

 昨年度は年末から年度末にかけて、仕事の都合上とても忙しい事になっていました。3月に「九州新幹線全線開通」と言う事になりましたが、それに絡んで色々な事業を行ってきました。
 新幹線開通に向けた事業もどうにか終わり、これで一段落するかなと思った矢先、新年度の異動に伴い、新たな役職を頂き係内の全ての部署に関わらなくてはいけなくなりました。平たい話、正規の係長になっちゃったんです。
 そのため、今までの仕事に加えて他の仕事もやらなくてはいけないので、どうしても仕事のペース配分がつかめず、何をしてるのかわからない状態で4月が過ぎてしまいました。
 ですが、5月に入って気分も落ち着きペースもつかめてきたので、GWを境に少しずつ生活のリズムを元に戻せると思ってます。

 さて、今の模型製作状況ですが、今まで手をかけていた「ガンダム」は形になって一段落と言ったところです。形になった所でじっくり見直して行くと、どうしても納得出来ないところが出てきます。それだけ自分は「ガンダム」というモビルスーツに思い入れが有るのでしょうが、今手を出すとキリが無くなるので、「ガンダム」の作り直しは又別の機会に回すということにして、現在は途中で投げ出していた「プロトタイプドム/トロピカルドム」の続きを製作しているところです。

 その辺の話は、製作途中の写真を交えて更新していきたいと思います。

|

« 答えの無い問題・・・。 | トップページ | 夕暮れお散歩・・・・再開!! »

コメント

良いですよっ!!楽しみにしてます!!
あっ、無理はしないでねっ
お暇な時にっ!!

投稿: オレンジペコ | 2011.05.17 19:35

返事に間があいてしまいました。いつもの事ながら皆さんすみませ~ん。

○モバマツさん
 ありがとうございます。係長と言っても、もう6年近く前になっていたんです。部下がいる係長に今回なっちゃったんですよ。責任有るけど、少し慣れてきました。

○しゃきころりんさん
 相変わらず、更新、コメント返事はのらりくらりになってます。ぼちぼちお付き合い下さいね。

○A1YOUさん
 見事に放置3ヶ月、ホントにほったらかしました。ネタ無しやる気無しってのが真相かな?
 お祝いの言葉ありがとうございます。頑張って参ります。

○オレンジペコさん
 どもです。ようやく更新しましたが、その後が続かない。週末に更新するのがやっとかな。写真?プラモの作りかけの写真しか無いですが、それでも良いですか?

投稿: かずちゃん@管理人 | 2011.05.15 20:22

お久しぶりですっ!!^^
いよいよ始動ですね。
写真アップ楽しみにしています!!

投稿: オレンジペコ | 2011.05.12 20:49

ほんとにほったらかしましたね、3ヶ月。
お仕事も大変そうで。
とにかく係長昇進おめでとうございます。
頑張ってね。

投稿: a1you(ガラス屋道場) | 2011.05.12 17:53

お久しぶりです。
ゆるりと、ボチボチで。。。
また覗きに来ますねhappy01

投稿: しゃきころりん | 2011.05.11 08:43

お久しぶりです。
係長ご昇格おめでとうございます。
また、楽しみにしております。

投稿: モバマツ | 2011.05.09 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 答えの無い問題・・・。 | トップページ | 夕暮れお散歩・・・・再開!! »