« 夕暮れお散歩・・・・再開!! | トップページ | ストレスが原因?・・・。 »

2011.07.04

ブログの放置癖直さなきゃ。

 1ヶ月ぶりに記事を書いてみました。前回は梅雨入り前で、気持ちの良い季節になったなぁ・・なんて書いていたのに、今は梅雨の真っ最中で、後半月もすると夏休み~って時期になってしまいました。
 ・・・・今年も放置しっぱなしだ。

 仕事も昨年度とうって変わって、責任とやり甲斐が重りました。で、仕事のペースが掴めずに何をすれば良いのかわからない状態でしたが、6月に入ってから、少しずつ要領がわかってきて、随分とペース配分が出来るようになりました。帰宅もそれほど遅くならずに済むようになりました。

 そこで、少しずつ体を動かすためにジム通いを再開しければいけないと思います。あまり体を動かしていないので、体重も右肩上がりになってきました。このままではメタボ必至なので、ジムのサボり癖も直して、少し体力を付けたいと思ってます。

 さて、趣味のプラモ作りは、毎日手は付けてるんですが、記事に出来るほど進んでいません。てか、せっかく進んでも、途中で気に入らなくなり、又作り直してしまうと言う悪循環に陥っています。
 このデフレスパイラルを断ち切るために、今製作途中の物を完成させるように努力したいと思ってます。

 製作途中で放置していた「HGダンバイン」「プロト/トロピカルドム」「ドワッジ」「ゲルフシリーズ」・・・。まずはこれらの製作を進めていきます。
 (ガンダムと旧ザクは新たに製作するつもりっす。今製作途中の物、どうしても気に入らない。やはりガンダムとザクは鬼門です・・。)

|

« 夕暮れお散歩・・・・再開!! | トップページ | ストレスが原因?・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れお散歩・・・・再開!! | トップページ | ストレスが原因?・・・。 »