« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011.09.23

三連休初日は…

今日は三連休の初日です。秋らしい清々しい一日で、只今とてもきもちいい夕暮れ時です。

続きを読む "三連休初日は…"

| | コメント (0)

2011.09.21

秋の気配

 のろのろと行ったり来たりしていた台風15号が、ようやく進路を変えて進み出しました。台風12号の影響で甚大な被害を受けた地域にとって、追い打ちを掛けるような台風にならない事を祈るばかりです。

続きを読む "秋の気配"

| | コメント (3)

2011.09.20

昔懐かし80年代

おはようございます。今通勤中のバスの中なんですが、渋滞中なので試しに携帯から打ち込んでます。

続きを読む "昔懐かし80年代"

| | コメント (0)

2011.09.15

来年の展示会に向けての目標は・・。

 もう来年の話・・・。ちょっと気が早すぎるんじゃね?まだ9月だよ。・・・と言ってるあなた。

 実は、来年の展示会に向けては、もう新たな年度が始まってるんです。

続きを読む "来年の展示会に向けての目標は・・。"

| | コメント (0)

2011.09.11

さようなら。本当に長い間お世話になりました・・・。

 思えば、もう30年近くになるんですね。本当に今までお世話になりました。私がこの趣味を本格的に再開した高校生の頃、行き付けのお店となって早30年・・・。

 地元の模型店、「たかしな模型店」さんが、昨日一杯でお店を閉められました。

続きを読む "さようなら。本当に長い間お世話になりました・・・。"

| | コメント (3)

2011.09.10

2011年度宝箱展示会・・・無事終了!

 大変ごぶさたでやんす~。又、2ヶ月間も更新サボってました・・・。いや、忙しくって更新出来なかった事にしてやってください・・・。

 さて、前回の更新の時、「ストレスなのかなぁ?歯が痛い。歯ぎしり酷い・・・」って事で記事を書きましたが、虫歯だった訳でもなく、未だに歯ぎしりが酷いのかは知るよしもなく、本日まで過ごしております。    仕事が忙しいのには変わりないけどねぇ。

 っと長い前置きはここまでにして、本題に移ります。もう先週になるのですが、2011年度の宝箱展示会が無事に終わりました。

P1000270

続きを読む "2011年度宝箱展示会・・・無事終了!"

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »