« 三連休初日は… | トップページ | ぼちぼち復活しなければ・・・。 »

2011.10.15

やっぱり、家がいい・・。

 やっぱり、夜は家でゆっくりするのが良いですね。・・と言うのも昨夜は突然の出張で一日家を空けたんです。自由に好きな事が出来る家が一番良いです。

 昨日は、ある行事に出席するために、東京出張となってました。その行事は、夕方から渋谷で開催される事になっていたので、昼前に熊本出発、夕方東京到着というスケジュールでした。

 朝から一仕事こなした後、昼前に空港に行き、それから東京へと飛びました。元々田舎者の自分にとって、渋谷のような人が沢山集まる町はとても苦手だしとても疲れます。

 やっぱり、勝手知ったる地元の・・しかも自宅が本当にゆっくり出来ると、出張に行くたびに思ってしまう田舎者でした。

|

« 三連休初日は… | トップページ | ぼちぼち復活しなければ・・・。 »

コメント

○オレンジペコさん

どもです。特に金曜からの出張だったので疲れましたね。業務の内容は特別な事ではなかったんですが、気を遣う事だったので、そちらの意味で疲れました。

○こっしーさん

 お久しぶりです。5日も連続で家を空けること無いので、そのご苦労、お察しします。やはり家が一番落ち着けますね。

投稿: かずちゃん@管理人 | 2011.10.16 23:28

こんばんわ!

やっぱり我が家ですよねsign01
自分も8月に仕事で5日間程家を空けましたが、
異常に疲れましたsweat01

自分も田舎者なので渋谷みたいな都会は苦手coldsweats01

投稿: こっしー | 2011.10.16 22:57

出張、お疲れ様でした!
そか、やっぱり家が一番落ち着くのですね。
優しい奥様とかわいい姫君とそして
いやしの・・・
ゆっくり休んでくださいませ!

投稿: オレンジペコ | 2011.10.15 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三連休初日は… | トップページ | ぼちぼち復活しなければ・・・。 »