« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011.12.31

さようなら、2011年。

 あっという間の一年でした。後三時間弱で2011年も終わります。本当に時間が経つのがもの凄く早く感じる歳となりました。

続きを読む "さようなら、2011年。"

| | コメント (0)

2011.12.24

メリークリスマス!!

 メリークリスマス!!皆さんいかがお過ごしですか?私はクリスチャンでは無いので、本当のクリスマスの意味はよく知らないのですが、ただ楽しむことも良いのかなぁと思っている普通のおじさんであります。

 私の子供達は大きくなって、もうサンタさんを信じてはいませんが、クリスマスプレゼントは楽しみにしているようですし、自分たちがお互いのサンタさんになる様な楽しみ方もしているようです。

続きを読む "メリークリスマス!!"

| | コメント (0)

2011.12.18

ぼちぼち復活しなければ・・・。

 今年は、4月から仕事のペースが変わって、本当に忙しい年になりました。仕事のペース配分がよく解らず、毎日遅かれ早かれの残業が続き、特に何も無くても遅くまで職場に残っている癖まで付いてしまいました。このままでは、自分の生活パターンまで狂ってしまいそうです。・・・いや、もう狂っています。
 先週までは、それが当たり前のように思っていました。そう、先週までは・・・・・。

続きを読む "ぼちぼち復活しなければ・・・。"

| | コメント (4)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »