« メリークリスマス!! | トップページ | ようこそ、2012年。 »

2011.12.31

さようなら、2011年。

 あっという間の一年でした。後三時間弱で2011年も終わります。本当に時間が経つのがもの凄く早く感じる歳となりました。

 昨年から今年に掛けて、仕事の時間に追われてしまう事が多かったように思います。社会人である以上は、仕事優先なのは解ってるんですが、余裕が無いという感じで2010年から2011年に掛けて過ぎてしまいました。

 来る2012年は、もう少し生活のペースに余裕を持って過ごしていけたらと思います。早い時間に帰宅できるときは早く家に帰り、趣味と家族との時間を充実する。簡単な目標を立てて、それを達成出来るように努力する。・・・等、自分の生活ペースをしっかり把握出来る一年にしたいと思います。

 今年のように、仕事のペースに振り回されないように、着実に余裕を持って、もっと趣味の模型製作に力を入れることが出来るような一年にしたいです。

 では、ここをご覧になって頂いてる皆様にもいい年が来ますように。

|

« メリークリスマス!! | トップページ | ようこそ、2012年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス!! | トップページ | ようこそ、2012年。 »