« 2012年 模型関連記事第1弾 | トップページ | ダンボール戦記・・以外と面白いかも。 »

2012.01.04

プロトドムのランドセル。

 今日は仕事始めでした。年始気分なんてもうおしまい。今日は殆ど平常の仕事量と変わらず・・いや少しは少なかったかな?

 終業時間には職場を出られて、久々帰宅途中の模型店寄り道が出来たんだから・・・。

 ところが、模型店が年始営業で、通常より早く店じまい。着いた時には閉店してましたとさ。

 さて、今日はプロトドムのランドセルを弄ってみました。仮組みしてみると幅広く感じ、全体で2mm幅詰めしてみました。ところが・・・

 久々に弄ってみると、お目目が以前に増して見えにくくなっていて、作業が捗らないこと。完全に老眼でしょうか?細かい作業がしにくい事しにくい事。拡大鏡のお世話になって、やっと進めることが出来ました。

 もう少しで形になるので、途中経過の写真は次回の更新と言うことで・・。今日はここまででした。

|

« 2012年 模型関連記事第1弾 | トップページ | ダンボール戦記・・以外と面白いかも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年 模型関連記事第1弾 | トップページ | ダンボール戦記・・以外と面白いかも。 »